けいのの徒然

好きなことが似てるひと、いたらいいな

自己紹介とこのブログの方針など

はじめまして。「けいの」です。

20代事務系社会人が日々感じていることなどを書いていき、自分の考えを言語化して残し、それが誰かの役に立ったらいいなと思って開設してみました。

休日はアマプラ鑑賞、自己啓発としての学習、読書など平凡な趣味をしていて、何かアウトプットできる趣味もあったらいいなと思っていたところで、「ブログやってみようかな」っと考えたところです。

どんなテンションで書けばいいのかな。
これからよろしくお願いします。


※副業が目的ではないので、アフィリエイトなどの収益化は一切行いません。