けいのの徒然

好きなことが似てるひと、いたらいいな

『ぼっち・ざ・ろっく!』視聴メモ

こんにちは。けいのです。

最近やっていたアニメ『ぼっち・ざ・ろっく!』観ました。

 

bocchi.rocks

 

きらら系のかわいい絵柄に惹かれて見始めたところですが、意外にとても爽快感のある青春ものとして好きな作品でした!

 

大体の場面でコミュ症を発揮するぼっちちゃんの、演奏中のかっこよさ、覚醒シーンもとても良きですね。

 

その中でも好きなキャラはきくりさん。泥酔ベーシストお姉さんの活躍をもっと見たかった…。バチでベース弾くのかっこいい。

 

そしてOPの『青春コンプレックス』を初めとして、関連楽曲も聴いていて気持ちがよいのばかり。アマゾンミュージックでさっそく全曲プレイリスト入りしました。

 

観て良かったなあ。2期もやらないかなあ。

お読みいただきありがとうございました。